小田急4000形4058F甲種

とまぁ学校帰りに撮影してきたわけで(昨日です、サーセンw)
_DSC6233.jpg
↑大磯 9865レ EF65-1092+OER4058F6B
というわけで初めての大磯へ・・・こんなに有名なのに二人しか居ないっていうねwwww
その後は、国府津-神縄断層を観察しながら小田原へ
とまぁホームにわんさかわんさかwwww上りホームで撮影
DSC_6263.jpg
↑小田原 9865レ EF65-1092+OER4058F6B
意外と穴場なこのホーム、E235系さんと自分以外いませんでした。
ちなみに遅れて通過しました。
このあとは普通に帰宅
帰宅時に撮った写真はおまけに
おまけ
東海道上りから無理やり流した51A
DSC_6272.jpg
500系自体はイイ感じだけどね・・・いろいろと・・・せめてJR500は見たかった、これも腕ですがorz
あとは平塚での写真、E235系様がうpしてないのを・・・
DSC_6279.jpg
この表示じゃ横浜行かないって・・・まぁ籠原行きでしたが

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
