サンライン号を撮る!

DSC_6517k.jpg
この編成の後ろに・・・
とまぁ塾行って学校まで1時間暇だったんで撮影してきました。
まずは併用軌道で
DSC_6441.jpg
↑江ノ島~腰越
江ノ電!って感じがする区間の一つですよね~架線が高いのが難点ですが(笑)
移動して、本番(?)を迎える
DSC_6449.jpg
↑江ノ島~腰越 1501-1551「サンライン」号 (左空きのためトリム済)
いいんです、サンライン中心で撮ってますから・・・でも床屋のクルクルは隠したかったな・・・
でこの後いろんな写真に挑戦するも、車が来るわ来るわで撃沈w
移動してさっきのを
DSC_6491.jpg
↑湘南海岸公園~鵠沼
おぉおいしそうな串だwしかしトロ号なのに外の塗装が全く関係ない気が・・・
で学校へ・・・数学の希望性補習を受けてきました。
その後はHMを撮りにまた江ノ電へ
DSC_6517.jpg
↑湘南海岸公園
キタキタキタキターーーーーーーーーー
DSC_6518.jpg
↑湘南海岸公園
復刻じゃないんですね、復元なんですね(笑)
これに乗って帰宅
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
