また・・・

  • Day:2009.07.23 21:35
  • Cat:雑記
逝ってしまった・・・201系
今回は、「四季彩」というJT編成でしたが、首都圏から201が消えることには変わりはないでしょう。
今年秋なのか?それとも2010年なのか・・・ハナシだと次のダイヤ改正だそうですからね・・・
それまでに、会って会って・・・飽きるぐらいまで会っておかないと・・・
というか何に関してもそうです。113系・・・これは特に目に焼き付けないと・・・
2006年の時の自分は車輌の写真を撮影するといったら携帯でしたからね。
今現在1眼を持っている自分に出来ること・・・それは逢いに行って写真を撮らせてもらうこと
来年は受験ということもあり本当に残された時間は少ないです。
今年中に納得行くまで撮れたらいいな・・・行く訳ないんですけど(汗)
どうあがいても来年は撮れないし、それでも車輌は減っていく・・・
悪い循環ですね。209なんていう房総なんかに似合わない列車が運用を開始する前に、撮り溜めだな・・・時間を縫って
とりあえず、201の音の収録は満足しています。後は耳にタコができる位まで聞きにいって・・・
二度と忘れないように・・・
とりあえずニコニコに四季彩の走行音はうpしました。


一応、HPには上がっていますが、うpしました。1年前に撮った映像もうpしてあったので。


ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
