あっついよね~

  • Day:2009.07.24 21:02
  • Cat:雑記
うん、今は涼しいですよね。とりあえず父親がもらってきてくれたもの
DSC_6582.jpg
コナカの時点で分かった人は凄いよね・・・見りゃ分かるって言えば分かりますが・・・
ちなみになんでコナカ?ってかたはこれを参照→コレ
DSC_6583.jpg
↑水も滴るイイ男・・・とはこういうことを言うんですかね・・・?
さてそれに触発され、また「Mii」で作ってみることに
DSC_6590.jpg
経験度:122だと!?まぁあれですから、始めたばっかですから。
DSC_6625.jpg
イイ感じな顔でいらっしゃいますね、この方は・・・

さて、携帯が復活致しました。なんか上限がうpしたようです。
てか撮影行く暇がないな・・・次の撮影予定は7/30日、Xと京急の予定です。
おまけ、この方っもチームに入っていました。
DSC_6640.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
