PassengerFreight

  • Day:2009.07.26 16:06
  • Cat:貨物
なに!?3075レにEF65-1061が入っただと!?これは明日狙わなければ!
と昨日の部活終了後(14:30)に思ったさぼてnでありますが、本日撮影してきました。
さてさて、撮影地は迷った挙句、平塚~相模貨物で撮影することに。
まぁここは顔しか撃てませんがイイ感じに決まるというのが決断でしょうか?家から10分だしねw
釜番が欲しかったのでAF-C使用で狙うことに。
DSC_6647.jpg
↑3074レ EF65-1061
おぉイイねぇ!65PFは!
DSC_6652_R.jpg
これぞPF!という所を押さえてみました。AF-Cで連写しながら構図決めただけだけどね(笑)
これからも気になる釜が入った時はここかもねw晴れればの話だけど・・・
曇りなら100m位先で狙いますw縦アンでw
このあとは特に活動せず、OCとか行って、水着買ったりして帰宅
おまけのMSE~
DSC_6659.jpg
↑成城学園前
顔と側面の境目にピンがあってますがなw顔に合わせるっていうのも実力のうちでしょうね・・・

以下、愚痴(?)
小田急ってさ、優先席変更してるけど、4000形っていう優先席を色で表わしている車輌があるのにやるっていうのはどうなのかね・・・?今日帰りに乗ったけど、椅子と吊革が変わってるだけで、もとの方は手すり黄色いし、床の色とか違うし・・・周りから見たらどっちが優先席かわかんないよねw?中途半端で・・・手すり位は交換しようよ・・・小田急さん。まさかわざわざ工場に送り返すために新製したんじゃないだろうな・・・というか「メトロえのしま」って休日だけなら需要ある気がするんだけど気のせいかな?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
