T.T.やまびこは弐度寝をするのか?最終鬼畜撮り鉄・Y

東急田園都市線より相鉄のほうが遠く感じてしまう、なんででしょうね…
さてそんなことはさておき、今日は3074レにEF65-1095が入るとのことで、撮影に行こうと思ってました。
結果

ZZZ...

はい、これもパターンです(笑)
ちなみに弐度寝の夢は相鉄11000の試運転を撮影に行く夢でした。現実と同じように逃しましたがorz
今日も試運転はあったそうで…なんかの暗示だったんですかね…
さてそんなことはさておき、今日は午前中は雨がぱらついていたのでHPの修正、更新をしつつ。
午後には晴れてきたので撮影に行ってきました。
まぁ撮影っていう撮影ではないですが…ただあしがら人様に来てくれと言われて、会って、終了
せっかくカメラ持ってきたのに、なんかもったいないので、地元電とかを撮影



↑3763M N1 平塚~大磯
本当はもっと前で撮るんですが、いつの間にか茂みが入ってしまう状況になってしまうので引いての撮影になりました。そこまで架線柱が自己主張(笑)してないのでよかったですが…



↑後続のE231 K-07 平塚~大磯
時刻表あるけど、調べるのめんどくさいので省略(殴
この後は適当に散策(?)して帰宅


その散策で見つけたもの



↑平塚市内
文字が怖いですがな…ちゃんとペンキは塗ろうね!(笑)



↑なんか知っている人は知っている、某地下道の反対側
未だに荷台なんて使う人はいない…しかも歩道入れないしwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
