けーきゅー

  • Day:2009.07.30 18:10
  • Cat:京急
今日は部活も早く終わったので、京急にE235系さんと行ってきました。
まずは藤沢の80系で待ち合わせ、電車を待っているとなんか183が接近wちょっと撮影させて頂きました。
DSC_6668.jpg
いいね~この重厚感w
そして乗り継ぎ能見台に・・・といって撮っても構図がよろしくないので、移動・・・
で、おすすめされた場所がコンデジと、身長170以上必要な場所のため、また移動
で落ち着き、撮影・・・
DSC_6692.jpg
↑1363F 51運用
青い空、白い雲、赤い京急!いいロケーションDA!
このあと、E235系さんがハチによって命の危険(笑)を感じたため移動。
もともと、S字の予定でしたが、知らない撮影地を見つけたため、そこで撮影しました。
DSC_6697.jpg
↑2451F 3運用
柱の処理ミス・・・orz、でもなかなかの撮影地ですね。
DSC_6700.jpg
↑652F 35運用
4両だとちょうどいいっていう構図ですね~
DSC_6701.jpg
↑2173F 5A
8連以上だと後ろが切れてしまいますが、そこまで気にする構図でもなさそうです。
で、流してみるといいんじゃないかなぁと思い、流し撮り、あ・・・間の1500はすっ飛ばしましたw
DSC_6720.jpg
↑1409F 41運用
ほぉ、なかなか様になりますなw
DSC_6724.jpg
↑1375F 11運用
ふつくしいw6連も入るみたいですね~なかなかの撮影地だなぁ
DSC_6725.jpg
↑1449F
運用読めねぇwwwwこのお銀を撮って移動
DSC_6729.jpg
↑2117F 9A
草が・・・といってもなかなかの絵ですね、また来よう・・・
デトと2157Fのために移動も、先に来た2157Fはおっさん自重のため終了orz
でデトも・・・
DSC_6742.jpg
↑デト11+デト12 ピンがorz
今回の勉強、デトは見通しのいい駅で撮ろう!
まぁ、人間は失敗して成長する生き物ですから、見守って頂けると嬉しいです。
このあとは、信号トラブルに巻き込まれながら帰宅

御一緒しましたE235系さん、お疲れさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
