あっつ~w

  • Day:2009.08.03 21:27
  • Cat:雑記
遂に…
①その日その日で日焼けしてお風呂に入っても、痛くなくなるくらい日焼けしました。
②前々ブログをほったらかしたら40000HIT超えました
③今日、8月だということに気が付きました

①は会えば分かりますw
②は適当にさかのぼって下さいw
③はプールでトンボを見て、気が付きました

夏ですねぇwwww
そんな今日やったことも、夏の脳だからやってしまったこと
合い鍵を持たず、部活に行き帰ったら、閉まってて、上がり段に座ってお菓子をたべてました。
そんな中蝉は鳴いておりました。
夏の脳な自分は松岡のMADを流し始めて、暑苦しさを上げてみました。

…(-_-

セミが…鳴いてない…

恐るべし松岡w(何
しかし不思議だったなぁ…
しかし今日の文章も不思議な文体だなぁ…
夏だなぁ~(ぁ

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
