蜂月(笑)

確かに蜂はいっぱい出るからこんな書き方してもいいんじゃぁなぁいw?某新車のHNの方ゴメンナサイw
さて今日はE217っていう普通に東海道を行き来している車輌が試運転を行うというので撮影に
まぁ時間分からなくて2時間待ってた訳ですがwwww
その間に1062レ・・・普通の編成写真じゃないです。その場所撮れないのでw
DSC_6894.jpg
ちなみにニート147番でした。
でE217がやってくる訳でしてw
DSC_6902.jpg
↑平塚~大磯 試9853M F-03編成
10両って可愛いですね(何 普段見ることが難しいですから・・・しかし今度はF-03が塗装&ステンレス剝れ・・・
どうにかしろよ!ちゃんと車輌見てんのか?もっと車輌を愛せ!(ぇ
ノシ 

Comment

こんばんは~。

一言言えるのは・・・8月はいろいろとカオスなんです。ええ(激殴

にしても今度はF-03の番ですか・・・。
これもカオスネタとして撮らねば(蹴

では失礼します~。
ぶらり様 お疲れ様です&コメントありがとうございます
そりゃ夏ですからwカオスにもなりますよw
別にF03だけ居ることはchaosではないかと・・・

コメントありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
