東海道の半日

というわけで、朝からの撮影となりました。え、部活?今日はOFFですよw
まぁちょうどよく甲種の日というわけで甲種を撮影にw
米神Sで撮る訳ですが、バスで行ってきました。歩くのめんどい(ぇ
DSC_6914.jpg
↑8860レ EF200-2+ウラ169 【ト済】
169・・・もうそんなになったか・・・しかし広角って構図がおかしくなるorz
で、帰るバスが0845発ということで、時間までこんなのを(↓)撮影してから乗車しました。
DSC_6937.jpg
その後は普通に大船に行く予定でしたが、サカにまだ甲種が止まっている模様・・・てか動き始め
ねぇ~こんな感じで平塚で急いで撮っても様にならんですよ~w
DSC_6941.jpg
ねw明るさがおかしいしw構図おかしい(↑トリミング済)
DSC_6942.jpg
後打ちは・・・↑よりいいでしょうねw
その後は大船へ行き・・・単撮って(←構図ミスというか障害物処理ミス)

塾へ

終了後、3075、3461を撮影に駐車場へ
DSC_6999.jpg
↑3075レ EF66-17
DSC_7004.jpg
↑3461レ EF66-44
しかしワム8000消滅したんですかね・・・本当に見ない・・・
家に帰って帰宅、E217の試運転を試運転をスルーしたのは、めんどかったからw

朝~藤沢で御一緒しました、あしがら人様、午後御一緒したE235系様お疲れさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
