鉄道写真:気ままに・・・

撮影行ってきました、田園都市線に。
まぁ相鉄でもよかったんですが、なんとなく行ってみたかった路線でしたので・・・
というわけで市ヶ尾駅へ、撮影地ガイドを見ていていってみたいな~と思う駅でしたのでここにしました。
まずはいったん降りて、チャージして、入って撮影
あ、東急の車両番号等はよく分かってないので間違ってるかもしれません・・・



↑市ヶ尾 5114F
ほぉ、なかなかいい感じですな・・・



↑市ヶ尾 8617F
でここでぼーっと向こうを眺めていると、なんかがずんずんやってきてたので構える事に・・・
よく見てみると、東横色&下り被りフラグ・・・被りは回避しましたが・・・



↑市ヶ尾 5118F
構図ミス・・・てかまさかの試運転wwwwただ田都が撮りたくて来たのにね・・・



↑市ヶ尾 8104F
こういうタイプのメトロ車は好きです。0*シリーズは嫌いですが・・・



↑市ヶ尾 50064F
東武の車両ですね、こいつが撮りたいって言うのも一つの理由です。甲種でしか撮ってなかったんで…



↑市ヶ尾 8633F
構図ミスした・・・これを撮って田奈へ



↑田奈 5120F 4:3トリミング済み
なんとも思わず、撮った写真・・・意図は自分にも分かりません(´・ω・`)



↑田奈 5118F
さっきの折り返しです。まぁ田奈に来たのは、さっきのリベンジという気持ちが強かったので・・・
で反対側へ



↑田奈 50065F
面白い場所ですよね、結構お気に入りです。ここ



↑田奈 
さっきの構図で撮影・・・この意図も分かりませんorz
で小田急に行ってクヤを撮影するも、被られ撃沈
運がいいやら、悪いやら・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
