地元にP1がやってきた!

DSC_7450.jpg
さてさて、横浜・神奈川DCファイナル企画となりました
横浜開港150周年号です。
回送で平塚に来てくれるということで行ってきました。

1840 平塚駅1,2番線5両目付近到着

すでに10名ほど待機、20分後かな?E235さんたち到着。他のテツ喧嘩開始wwww
どんどん増える一方
来るのが、2002、その後始発が2番に入るのが2007・・・

5分はヤバいって


見事にヤバかったですがwまぁ自分も周りの方も撮影するべく、周りの方々には5分しか撮れない旨を説明しておきました。
で、本番。観客イパーイ
DSC_7445.jpg
おぉ牽いとるwwww
すぐに下がり、釜へ
DSC_7448.jpg
DSC_7449.jpg
DSC_7450.jpg
ここで遭難新宿ライン入線、3,4番へ
DSC_7456.jpg
HM
DSC_7459.jpg

いや~楽しかったですよw自分は知りませんが罵声もあったようでwwww
この後は動画を取撮って帰宅


御一緒しました、E235系様、ルアイミ様、お会いしました平塚電留線様、その他撮影者様、お疲れさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
