鉄道写真:E259系Ne002編成試運転

学校帰りの小田急線車内に酒がこぼれていた件w
車内でお酒はやめてくださいwいろいろとありますのでw
まぁそんなことは、いいとして(いや、わろしだよねw)
今日は塾の前に、ちょうど良くシテンがあったので撮影wE259は初めてだし…(前はカメラを忘れた)
というわけで、大船降りて撮影地へ
行く途中にあしがら人氏と合流、一路撮影地へ
撮影地でcappuccino氏と合流w
で撮影w 来るときに某「どけよホーン」が聞こえたので、253かと思ったんですが、259みたいです。
JR東日本の特急にはコレ標準装備ですか(何 なんかやだなぁ…(笑)
で撮影



↑大船~鎌倉車両センター Ne002編成
空重視です。青空は好きですから。気分が解放される気がして…
で後打ち(笑)



某氏のネタパクリかと思われるかも知れませんが、某氏にこのネタ教えたのは自分ですのでwwww
これ撮って塾へ


新・空港アクセス特急達の自分の感想
新AE形
「俺は、速く人を運ぶぜ!」みたいな感じw
でE259系はというと
「成田空港行くからみなさん乗ってってね~」見たいな感じ
まぁどっちが好きかと聞かれたらE259系な訳です。自分はw

ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
