イチローの活躍は相変わらず人類滅亡だなあ

  • Day:2009.09.15 19:15
  • Cat:雑記
競馬は、馬の頭とか腹に付ける奴を戦国時代みたいな感じにするとカッコイイと思う。
高校2年生が言うことではないですね。すみません

さておけいはん教の私、セブンアンドワイとかいう昔からあったけど気付かなかったサービスで京阪時刻表'09を注文しました。
欲しいなぁっていうのと、セブンア(ryの手数料が存在しない、
セブン受け取りだから送料なしと友人への軽い罪滅ぼし(要するに取り替えっこ)
てなわけで購入(注文)しました。
メールすると邪魔になるのでこちらで言わせていただきました。ごめん
個人的にもやもやしてるとこから抜けたかったしね

さて試験が終わったらぽっぽー内閣も成立していることですし
この身を案じつつも勉強しますかね、本でも読んで…まずは自分の考える力を養わないと

てかその前にインフルだ。今日から中3が学年閉鎖になりました。試験中に学年閉鎖とは…トホホ
どうやらSW明け3日間で8教科やるみたいですね。いままで基本的に2教科だから大変だろうな~

明日は古典と英語 古典で死んできます(笑)←(笑)じゃねーよ
ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
