やべ・・・

  • Day:2009.09.29 23:55
  • Cat:雑記
まったく更新することを忘れてたwwww
言い訳:
DSC_7739.jpg
ポケモンやってた
はい、とても良い言い訳ですね、サーセンwwww
DSが液晶漏れ起こしていますが、強い光を当てれば、一番上以外問題ないのでw
そもそも修理出す金がもったいない
近況としては、予告どおり古典が死んだのと、お祭りもしっかりと乗り越えられたことですね。
人数が増えた分、太鼓を叩く回数は減ったからそれほどキツい訳じゃぁないかな~
まぁその関係の写真でも張っておきますね
DSC_7700.jpg
山車の上から撮影できるのは、太鼓を叩く者の特権でしょうか(笑)
まぁそんなこんなで土日のは文化祭を迎えます。昨日予算がやっと減ったうちのクラスも急ピッチで作業しています。
まぁ最後の文化祭ですしね~多分間に合うでしょうw
おまけ→
おけいはん教信者パス京阪時刻表2009
DSC_7735.jpg
ね~車輌紹介とか編成表とかいろいろ載ってますw
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
