あの・・・

  • Day:2009.10.06 22:22
  • Cat:雑記
学園祭一般部門で優勝しちゃったんですけど・・・
5日前から準備しただけなのに・・・突貫なのに・・・開場20分前に完成したのに・・・
さてそんなことは置いといて、A氏とかC氏とかR氏とかが運営している鉄研部へ
学校は携帯禁止ですが、こういうときはリミッターが外れ(というか先生が来ないだけ)たので携帯で撮影
PAP_0004.jpg
左の建物で惜しい写真。やべC君隠すの忘れたwまぁ流れてるし下向いてからいっか
PAP_0003.jpg
201系の御登場とおきまして・・・しかし画像粗いなぁ。
PAP_0002.jpg
模型運転者側のシステムトラブルのため停車中を・・・


昨日
優勝とかそんなの関係なくお片づけ
さいごに1枚ほど撮影してきましたPAP_0001.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
