ちょっくらお出かけ~

  • Day:2009.10.11 19:09
  • Cat:京急
某大学OCに行って参りました。
まぁ大学の説明を聞いている限り、ほぼ言ってることが一緒…まぁそれだけ一風変わった分野だしね。
で本編→
まずは高円寺へ、201のためである・・・が

運用変更のようである。シラネェヨ

まぁ1枚張り逃げ。
DSC_7841.jpg
その後ペプシネクスプレス撮影というわけで、高田ババァ馬場へ
な~んかE235系様によると、東の西武、西の東武の駅をペプシの1分後にチョコが発車するとのこと
まずは、ペプシから
DSC_7.jpg
何人か撮影者のいる中で撮影でしたが、聞いていた感じみんなシャッターの切る場所が一緒w
そんなことはいいとして、試運転から見ているためか、異様過ぎる・・・
まぁこれが普通なんだと言うことですからね。そういえば屋根は空の色も反射するんだ、へぇ~
ん?チョコですか?ピン激甘wwww
そういうわけで、巣鴨回って品川へ・・・ここでE235系さんと別れ京急へ
川崎まではA快特、2109とアタリ2100形というわけで、喜んで乗車
その後、生麦生米生卵
DSC_7861.jpg
↑67SH 1041F
ん~京急はバリ順に限りますね~
撮ってくれと言わんばかりに来た、800形 本当はこいつそこまで好きじゃないんだよねぇ・・・
DSC_78.jpg
ん~まぁ順光で、いい感じでしょう。コイツハモウイイヤ
そして本日のお目当て
DSC_7870.jpg
↑13A 2157F
青だからこそのバリ順。赤という色の中の青。
で、これを撮った後から曇りに移行・・・晴れるっていったじゃね~か良純
上り快特が通過する見たいだったのでなんとなくカメラを向け、ズーム流しの準備をしたら・・・
DSC_7912.jpg
「601」:やぁ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!601来ちゃったー
微妙にブレを起こしましたね・・・今度(1ヵ月後)にしっかりとリベンジします。今600が久里工に1本入ってるみたいだから、その時には動いているといいなぁ・・・
結局晴れないことが分かったので、流しに切り替え
DSC_7914.jpg
↑17SH 1089F
お~お~構図ミスorz
DSC_7923.jpg
↑1A 2141F
よし!決まった!
この後、↑を退避していた800形→快速アクティと乗り継ぎ帰宅。
これからは暇があれば、撮影していきます。が最近暇なんかないのでちょっと厳しいかも・・・
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
