うーん

  • Day:2009.10.17 17:52
  • Cat:雑記
救急車を見ると普段は避けるだけに…電車に乗っていて抜かすと不思議な気分になります。
それだけに救急車はアンパンマン号並の装備をつけるべきだと思いますがね(笑)

そんなことを置いといて、今日は英検。
準会場だよw自分の学校だよw
まぁ慣れない環境より慣れてる環境の方がいいですしね…
そんなこんなで受けてきたのは準2級です。
個人的な感覚としてはリスニングがwwww足掻けるだけ足掻いたので結果が楽しみ(?)といったとこですかね…
多分ギリギリですかね(笑)
あ、これ以上は言いませんよw?一般受験は明日ですからね。
とかいいつつ鉄道の話題とかやれよとか言われそうですが、わざわざ出向いてネタなんて撮る気もなく、
地元でも撮ったことある満足したネタは撮りませんし
本職的にはポケモントレーナーだし(笑)
ちなみにそのポケモンも楽しめればいいので別に努力値とか気にしてないです。
強いて言うなら、アサギのカーネルから金を巻き上げることは気にしてるかな?
まぁ鉄道に関しても、自分の撮りたいのだけ撮れればいい
まぁそいつらはここ1ヶ月のブログに反映されてますよね(笑)
更新してね~のにとか言うかもしれませんが、言いたいことは分かってもらえますかねw
では、更新できたらまた



あ、京急に関しては全然満足してないので(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは&はじめまして
私も、一昨日英検2級受けました!

そしてポケモンもやっております!
私は努力値気にしまくりですw
いま、ドラゴンメインにしようかと、ディアルガ・ボーマンダ・フライゴン・チルタリス・ラティオス育ててます!
こんばんは、始めまして。
2級ですか・・・すごいですね~自分もセンター的に受けておきたいんですよね~

自分の場合気が付いたらがんばリボンをもらってるということがよくありますw
自分は、
最初から育てていたポケモンはパーティに入れたいのでオーダイル、ランターン、ルギア、ミュウツー、ツボツボ、カイリューを育ててます。

コメントありがとうございました
ミュウツーは強いですよね!特攻とか高いし。
カイリュウは自分も育てようかまよってます
カイリューはしんそくを覚えたミニリュウが居るのでそいつで作って見ようと思ってます。

すばやいコメントありがとうございました(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
