リバイバル!

  • Day:2009.10.24 18:29
  • Cat:113系
その列車は僕たちのところへと還ってきた・・・
DSC_8049.jpg
さて、感動してて訳が分からないのですが、頑張って書きます。
今日は修学旅行前最終登校というわけで、1100位に終了。ダッシュで北鎌倉へ向かう
1150、北鎌倉到着。撮影者は二人とまったり。
続々と撮影者の方々が来る中、まったりと、しかし刻々と迫ってくる113系の時間。
撮影者が増えてきて、駅長さんたちがやってきた。

マスター「ここは1404分通過だよ。くれぐれも気をつけてね。ところでこのあと何処行くの?」

さ「鎌倉です」

マスター「あ~鎌倉止まるからね^^じゃぁ気をつけて」

なんてやさしい方なんでしょう。東も捨てたもんじゃないですね。
さて時間はいよいよ113系の通過の写真の前に、E217の写真を1枚張っておきましょうか・・・
DSC_8006.jpg
ん~なかなかデカスカも似合いますね~
では!
DSC_8009.jpg
↑9723M 北鎌倉駅 マリ117+マリ205
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(以下略)
言葉で表せないってこういうことなんですね・・・
このあとは鎌倉へ行き、降りてご飯を食べて、再び鎌倉駅構内へ
そして・・・
DSC_8032.jpg
キタァァァァァァァァ@9724M 鎌倉ものがたりと113系
そして、発狂したのかのように撮影(写真は抜粋)
DSC_8043.jpg
HM
DSC_8046.jpg
マリ117
DSC_8049.jpg
ファンによるポスター
DSC_8055.jpg
連結側の幕には回送の文字
DSC_8074.jpg
HM
DSC_8073.jpg
マリ205
そして、発車の時間になり
DSC_8075.jpg
ゆっくりとでしたが、堂々は走り去って行きました。
明日も撮ります。もちろん!ノシ

御一緒しました、連絡船様、165アルプス様、快特様、もう1名の方、お会いしました夢空間様お疲れさまでした。

Comment

今日はお疲れ様でした。
北鎌倉と鎌倉でご一緒した年齢が上の方の者です。
雨の中濡れながらの撮影でしたが良い写真が
撮れましたね、またどこかでお会いしたらよろしく
お願いします。出発時の流しもナイスです!!
  • 2009/10/24 19:13
  • 165アルプス
  • URL
  • Edit
こんばんは、北鎌倉ではお世話になりました。
はい、よい写真が撮れて満足しております。

こちらこそ、またお会いしましたらよろしくお願いします。
おつかれさまでした!
私も明日行きます!
どこで撮るつもりなんですか?
こんばんは、コメントありがとうございます。
えーっと、下りは機密事項ですが、上りは相模川でやりますよw

お会いしましたらよろしくお願いします。
下りは<禁則事項>ですかw
私は、新子安・北鎌倉と考えてるのですが、どのくらい混んでました?
撮影お疲れ様でした。
撮影お疲れ様でした。

やはり千葉で見るのと地元で見るのでは一味違いますよね~
それにしても鎌倉の人数はすごかったですね~
編成最後尾まで入れるのも一苦労でした。

明日は自分もアノ場所で撮ろうかと思っています。
お会いした際には宜しくお願いしますね~
ええ、言えませんねw
北鎌倉は2時間前で二人ですね。

コメントありがとうございました。
夢空間さま、コメントありがとうございます。
え?きまぐれですから何処行くかわかりませんよw?

こちらこそ、お願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
