地元!

  • Day:2009.10.25 15:39
  • Cat:113系
さぁ113系最終日(昨日初日で今日最終日っていうのもおかしいが・・・)、地元で撮影してきました。
さぁ8:50ごろ、いつもの撮影地へ到着、MadCappuccino様が到着済みのようでw
まぁ、暇つぶしというわけで、ポケモンをプレイ・・・エースを抜いた状態での強化四天王はつらいことよ
なぜか、カリンが強すぎる・・・元露出狂ワタルは冷凍ビームって、タイプ瞬殺技でねw
まぁ、勝てただけ良いでしょうか・・・うん、いいわ・・・
そうこうしているうちに、皆様到着のようで・・・
いろいろと楽しい話を混ぜつつ、待機・・・
そして、時間がやってきた
DSC_8115.jpg
↑9821M マリ117編成+マリ205編成
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooow!
いや、なんかもうね・・・なんていうか・・・もう
そして、上り・・・は大人の事情(子供だろ)・・・すんません露出ミスです。いい訳程度に連射した1枚を・・・(すでに正方形にカットしていたのです。メッセ用に)
DSC_8177.jpg
そしておまけ程度に1枚
DSC_8179.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(以下略)
こんな感じ(笑)
ちなみに明日から、修学旅行なので先生の目を盗めれば更新しますw

ご一緒しました、cappucino様、あしがら人様、twingle様、Meta様、平塚電留線様、E235系様お疲れさまでした~
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~
私も行ってまいりました!
かっこよかったです!

カリンはヘルガーが強かったり・・・。
こんばんは、コメントありがとうございます。
ですよね~東海道線は113ですよね~

え?ヘルガーですか?オーダイルのハイドロカノンで瞬殺ですよ?
御三家オーダイル選んでなかったりしますw
それは残念ですねwwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
