Last!

いやいや、自分にとってね(笑)。最後は明日、部活と塾で行けないけどw

こ~んば~んわ~(何
28A、51Aは明日でラストのことなので、撮影に行ってきました。
その前に昼、本屋のついでに29A
DSC_8231.jpg
↑29A
無難なここで撮影となりました。最終日もココかなw?まぁ地元民として穴場でw
その後は、部屋の片づけをし(結局、自分の部屋じゃないと思うくらいきれいになったwwww)おじいに軽トラ出してもらい、田んぼのど真ん中へ
DSC_8299.jpg
↑234A
露出も確保すればあるけど、流しのほうがカッコイイので流し~
DSC_8309.jpg
↑664A
東海道新幹線高速化の象徴のこの新幹線も廃車が始まっている現状・・・臨時でのぞみに入ったらそれはもう貴重でしょうね。
DSC_8316.jpg
↑28A
最後の28A・・・うまく行ってよかった。今はそんな気持ちです。まぁ撮り足りないのは言うまでもないですが(笑)
まぁ後は、三島、早川付近、そして富士バックが撮れればいいですかね~ノシ

☆おまけ☆
29Aの帰り道にて
DSC_8273.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
