嵐電行ってきた。

明日創立記念日の関係で休みだというので、嵐電行ってきました。
じゃぁまずは嵐電の前に行った京津線&京阪から・・・
サーセンwwww神奈川の嵐電ですw(まぁみなさんカテゴリで気づいたでしょうが・・・w)
というわけで突発的に江ノ電へ
すでに時間は15時過ぎ、露出との戦いですw
で、いつも通りに、腰越通りへ
すでに露出はないけども、トロいからSSをそこまで上げなくても撮れるのが江ノ電のいいところ(マテ
まぁ鎌倉行は流すんですけどw
DSC_8342.jpg
「絶対J1」ですかw?現在3位ということもあり可能性もありますが、多分「例年通り」でしょう
DSC_8347.jpg
う~ん・・・ピン甘かな・・・いろいろと傾いてる気もしますが、「ひもの」にには合ってるので良いでしょうw
DSC_8348.jpg
305でこの流しをしたいとか思いつつ江ノ島駅へ
ここで記念乗車券を購入し、次の電車を待つことに
DSC_8389.jpg
記念乗車券
で腰越通りで来なかったこともあり、ここで
DSC_8345.jpg
車輌はこんな感じの色です。ご想像下さい
って感じで終わる予定だったんですが・・・
DSC_8360.jpg
ちょwwww後ろwwwwwww
というわけ(どんな訳だよ)で石上まで乗車
DSC.jpg
HM
駅を降りて某スイミングスクール前で撮影・・・
DSC_8375.jpg
ちょっと無理があったかな~とか思いつつ撮れたからよかったかな~と思いました。
試験が終わったらリベンジと行きますか。七里でw
あ、逆に付いてたら腰越手前の腰越通りでw

ノシ
スポンサーサイト

Comment

創立記念日ウマーですな
自分は今日家で過ごした分、明日は
キャートシイチサーン
キャーデーテンサーン
キャーニーナサーン
の三本立てで自分も撮りに行ってきますヽ(`・ω・´)ノ

嵐電の運用ですが、藤沢駅に「今日の嵐電」みたいなのであったはずです。なくても駅員に聞けば直ぐに教えてくれますよ。

  • 2009/11/16 01:01
  • あしがらじん
  • URL
こんばんは、コメントありがとうございます。
まぁ嵐電は来ればいいかなみたいな感じでしたのでw
まぁ藤沢には時刻表(?)ありませんでしたが、江の島にはありました。まぁ思いっきり時刻違いましたけどねw

コメントありがとうございました
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
