内閣の進路はどこへ?

  • Day:2009.11.19 18:39
  • Cat:雑記
今日も国会が揺れてます。今日もね…
いい加減にしていただきたいところです
選挙の時期にはあんなに口走ってたじゃないですか…
公約実現
ってね。実際に既に折れそうなマニフェストが続々と出てますしね
一つ例を上げれば、高速道路無料化…
東名と名神はそのままだそうで…まぁ個人的には高速道路は金払ってこその高速道路だと思いますけどね。
この前の土日に日テレがやった世論調査だって大半が国債発行するなら公約を見送りするべきって答えてるしね。
だいたい本当に国民の事を考えるなら国債を最悪でも増やさないようにするべきじゃないですかね?
まぁこれからどうするのか楽しみですよ。てか自民党…民主党…で採決の時にそれに従わなければ行けないと言うのがおかしいですよね(笑) なんの為の国会だよ。議論するためじゃないのかと思いますが…議論する上で自分の入ってるところに縛られるべきじゃないと思いますしね。そうだから分かれてるんじゃないかとか言われそうですが、人間そうは行かないでしょう…

長々と失礼でした(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
