気分転換に・・・

  • Day:2009.12.01 21:54
  • Cat:雑記
デザインを変えました。
うん、これだけな訳ないねw

はい・・・カメラが壊れました

昨日66-54を撮ろうと思っていて・・その前に撮影した画像がこちら
DSC_8428.jpg
全くもって正常だ・・・うん
その10分後大船駅・・・試し撮りして見ると蛍光灯から赤やら緑やらの光線が・・・
結局54を撮影するもハイビなおかげで赤やら(ry
で家帰って蛍光灯を撮影
DSC_8507.jpg
えっと?なんですかこれは・・・
とまぁ混乱し親切なNikon党の方に話を聞き951レで試運転することに・・・
で、今951を撮影しようとするも露出がおかしい、露出計がおかしい訳じゃないんです。
感度がおかしいんです。ISO100なのに・・・
露出計通りに撮影したら露出オーバー・・・
で学校から帰宅後家でも試運転。
あの、曇りの町を撮っただけなのにISO100 f/6.3 1/4000で適正露出ってなに?
ここで故障決定。
この後どうするかは未定。とりあえず友人のカメラを借りれることに・・・

皆様本当にご迷惑をおかけしました。そして貸して下さる方ありがとうございます。

とりあえず報告です。twitterつけました.

そして珍しくニコニコの奴

全くその通りだよねw自分で言ったことできないんじゃあね。もうダメでしょwwwwノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
