うぅ…

  • Day:2009.12.02 18:25
  • Cat:雑記
撮影したい物が撮影出来ないって辛いですね…マジで…
(まぁコンデジ厨に戻れば多少は解決ですが…)


恐らく明日撮りたい奴はコンデジ又はビデオで出陣しますw

撮影地?C・Hのどっちかだねwwww本当に行くんだったらCかな?

そんなことより試験?まぁそうだね…
明日は数B、保健と比較的やわな科目です。手は抜かないよ!本気で(ry
てかクラスでイジラレキャラが定着し(?)
さらにリアルツンデレキャラが定着しました(マテ

自分の場合なんとかじゃないんだからね!とかそういう言語&行動パターンじゃなくて行動パターンだけですから(笑)
ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
