準復活~!

撮り鉄復活ときましょうか・・でも自分のカメラではないので準としておきますか・・・
というわけで、地元で撮影。やっぱり東海道線はイイネ~
_DSC0001.jpg
D90を貸していただいての撮影・・・慣れてないので多少ハイキーでの撮影となってしまいました。
プリントするときにゃ適当にスライダーをいじくっておけばいいでしょう・・・
_DSC0002.jpg
後続のリゾート踊り子・・・あぁカツい。慣れって必要だな・・・
_DSC0007.jpg
一回くらい乗ってみたいですね~サバイバルボートってw、海釣りに行きたい。まぁ酔って(ry
_DSC0041.jpg
さっきとは構図を変えてE231系、やっぱりこういうふうに撮ると帯がないの目立ちますね・・・
その後E235系さんによると、3461レにDE10がついてるんだよとのこと。
どうもバリ順の撮影地に行く時間がないので、八王子街道本道の須賀道踏切で済ますことに・・・
DSC_051.jpg
これくらい空が高いと気持ちがいいもんですよね~バリ順で撮影したかったな~
昨日ですかね?HPのデザイン(といってもほとんどTOPだけですが)を変えました
興味のある方は下のリンクからどうぞ~(あ、あと音もリストラしてます。何個か・・・)
http://sabotene233.web.fc2.com/


すっかり研修旅行の紀行文書くの忘れてた(汗) ちょこまかと書いていきます。
あ、blog更新は大まかなことが浮かばない限り、更新できないかもです。ただ、下のほうにあるtwitterは基本的に更新しますので~
そしてご一緒しカメラを貸して下さいましたE235系様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Nice bote.
乙でした。

Twitterっていろんなひとがやっているけど、よくわかんないんだよねw つぶやき機能ならYah○o!ブログにも(笑)にもついてるし。
  • 2009/12/06 20:58
  • あしがら人
  • URL
乙だった(何
つぶやき機能ですよw
ただ、ahooだったら人が多いコッチのほうがいいかなって・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
