大学訪問のついでに

まぁどっちかついでか分からなかったですけどねw
午前中は学習院、午後は明治に行ってきました。
大学は撮影のついでな訳で・・・
学習院の後、高田馬場へ、カメラ慣れしてないことにより撮影できたのは下りの貨物のみ…203TK出ミスったorz
CSC_0011.jpg
何レだっけ忘れちまったよ、実は金太は初撮影(笑)その後は明治へ~イメージ変わりましたね。
なんとなく23階もあるあるキャンパスの23階に連れてかれりゃイメージかわるわ、高所恐怖症の人にとっては
明治は最寄はお茶の水なのであそこに直行、緩行線を狙う撮り方をして見ることに
CSC_0021.jpg
なかなかいいSですね、結構気に入りました。また行ってみようかな?
CSC_0045.jpg
従来どうり撮影、この後201まで時間があったので散策・・・冬ですねぇ(何
で御茶ノ水橋からずっとやりたかった撮影をしてきました。
CSC_0059.jpg
4時台でも結構暗くなるんですね、助かりました。これで中央201に思い残しは…あ、後1回バリ順で撮りたいなw
まぁ撮れなくてもいいですけどwいままで結構撮ったんで
まぁ時の流れってもんは早いもんで、2年前まで201ばっかだったのに・・・もう2編成。
209も気づいたら京浜東北から居なくなってるんでしょう…とか思いながら帰宅の途につきました。
一旦塾に寄り、前に撮影したことのある藤沢駅前のイルミネーションでちょっと遊ぶことに
CSC_0064.jpg
タクシー×2+原チャリの3ツ流し!
ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
