鉄道写真:East-i-Eトカ線とか検測

今日はトカ線を白くて赤い物体が走るというので学校帰りに撮影することに・・・
まずは、ちょうどよく来てくれた1本前の練習電



↑F01+F51 藤沢
運用がようわかってないので省略します。ハイ
ちなみにA51+A151はF03+F53でした。



↑試9552M 藤沢 East-i-E
今日は伊豆急下田まで行ったみたいですね。この子
そんなわけですでに来ていた湘新快速に乗って帰宅


☆おまけ☆
なんか少ない気がしたので帰宅して数枚撮った庭の写真でも・・・



↑盆栽(?)よくわからん・・・



↑かわいい花たち、やっぱり小さい植物ってかわいいです。



↑ツツジの花、後ろは紫陽花です。



↑なんの花だっけな、お赤飯とか買うとご飯との間に入っているフィルムに書かれてる花っぽいですが…

一応ご一緒しましたcappuccino様、情報を下さった某氏ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
