とりあえずでけた

本日のタグ
鉄道 山手線 Bトレインショーティ おまけが本編
でお送りいたします(謎
DSC_0082.jpg
とりあえず完成しました~実は説明書にないものをつけてます(笑)
DSC_0083.jpg
多分お分かりでしょうけれど、編成番号のアレをつけました。
もともと部品はありませんでしたけれど、シールのサハE231-502から頂きました。
結局撮れませんでしたけれど、あまり変化が無い路線だとアレなので
よかったんじゃないですかね?あの色でやってみるっていうのは。
部活の予定表とともに年末の撮影予定が出ました。主に京急とケト209系です。
ノシ
DSC_0088.jpg
どうしてこうなったwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
