なんだなんだ・・・w

アクセス数が…2chは気になるところはチェックしたし・・・
んまぁ気にしてても始まりませんからね
今日は塾の冬期講習のついでに大船へ、もちろん209系ですよ。
一旦出てから、7,8番線へ。撮影者の方々はバラバラですがポツポツと・・・
CSC_0069.jpg
なんかE217に被られかけた(?)AF-C設定&流し露出でよかった…
その後はもちろん観察。サハ209-2を特にね
DSC_0102.jpg
ウラ209系唯一のマグサイン式(といってもどの編成でも唯一なんですけどね)
暗くても蛍光灯の光がある絶妙な光のとこはいいわ。味がありますよね~
でまぁ出発も被られる訳でして・・・orz 東海道で藤沢へ・・・の前に
64が今日の昼ぐらいに来たので、車内から観察(というか撮影)
CSC_0124.jpg
先頭から撮影するとロクなもんねぇやwwwww
DSC_0121.jpg
クモヤは連結されてましたが64はまだ連結してませんでした。
そろそろですかね~このNEXの特回北長野逝きも・・・
「また」地元から車両が消えていくのか。寂しいものですが、サービス業ですからね
お客様にサービスを良くしようってやってますから。どうしようもないですし
というかそういうことを言う自分たちがどうしようもない気が
ノシ
おまけ
DSC_0111.jpg
ここなら被られないじゃん。
前でも被られないんですけれど、撮影者がいる通りね
後打ちだったら、こういう方が好きです。自己満足ですけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
