〆はもちろん。

  • Day:2009.12.31 17:41
  • Cat:113系
DSC_0151a.jpg
あしがら人という名の人物を半ば引き連れ房総半島へ。ホリパで
個人的には113系撮り納めの気分で臨んできました。
今日は有名なモノサクへ行き撮影~ラッキーなことに209が1回も来なかったです。
DSC_0069a.jpg
いいね~朝日に照らされる113系^^このまま家に持ち帰りたい
DSC_0073a.jpg
ふつくしい・・・やっぱり元コツ車でしょう~
とか思っているとマリ117の組み込まれた編成・・・運用通りだと後ろなので場所変更
DSC_0098a.jpg
イエ゛アアアアアアアアアアア(何 混結もいいですね~
DSC_0114a.jpg
マリ117拡大でもう1枚
この後は適当にぶらぶら撮影して千葉電留線見学・・・がマリ117は奥にorz
そして161MがS62の運用なので待っていたんですが、強風によるなんちゃらで運用変更orz
駅弁まで買ったのに・・・まぁいいかということで、収録とかして蘇我へ
気がつくと雨が・・・(八王子では雪だったそうで)
てな訳で本千葉での撮影断念(この時はすぐ晴れるなんて思ってなかった)
と考えていたらタキ+PFが蘇我駅に!
あしがら人という何者かに引かれて京葉線・千葉みなとへ
DSC_0175.jpg
こういう時ビル影って役立ちますよねwあ、列番なんて知りませんよ。
で201に乗って、収録して東京へ。
DSC_0177.jpg
その後、京急に行こうと思っていたのか有楽町乗換
が・・・めんどくさいので却下。結局直帰することに・・・

今日はおおみそかですが、今年を振り返ると言っても今日みたいなハプニング(?)の
連続みたいな感じだったと思うんですよね。いろんなことにもチャレンジしましたし
来年はいよいよ受験に入る年ですから、集中することは集中して行きたいと思います。
それではみなさんよいお年を~ノシ

あ、HP更新しました~今日の収録分(201除く)追加です。
http://sabotene233.web.fc2.com/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
