新春模型座談会

  • Day:2010.01.07 21:16
  • Cat:雑記
だいぶ前から誘われていましたが、やっと予定があったので参加してきました。
部活終わって某氏の自宅へ・・・皆様集合済みw
雑談しつつ楽しい時を過ごしました~冬休み遊終の美(笑)
こういう所って結構学べるんですよね~何かとは言いませんが。
あ、写真貼ってませんねw1枚張っておきます。
DSC_0150_R.jpg
0系(・○・) VS200系(・○・)
0系のリード…ってなってますが内回りなんで当然ッちゃ当然なんですけどねw
奥のBトレ0系は自分のです(笑)
あ、動画撮ってきました。みんな大好きE233系3000番台!
[高画質で再生]



[広告] VPS
実際に速度を計算してみたら
E233系3000番台が画面から消え始めて完全に消え終わるまで6秒…つまり180km/h
E531系が鉄橋の最初の陰に当たってから最後尾がかかるまで9秒…120km/h
E233系1000番台は4秒だったから180km/h
0系は3秒で鉄橋の最初付近を通過してから3秒で通過し終わったので180km/h
実際に計算すると面白いですねwするべきじゃないんでしょうけどwwww
最近週刊文春に興味が湧いてきたので、京阪遠征の時に読んでるかもしれませんw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
