自覚

  • Day:2010.01.15 22:34
  • Cat:雑記
自覚ってほんの少しの事なんですね。
そして普通に考えれば馬鹿馬鹿しいことで気がつくんですね。
京阪に行った気がしないんじゃない、京阪ボケをしていただけ
気がついた点でも上げてみましょうか
・快速急行の行き先が中之島じゃない
そう、たったこれだけ。あ~帰ってから何してたんだろ自分・・・
どうりで単語テストにも集中できない訳だ・・・
はぁ・・・
このあと合唱コンクールが控えていて積極的に練習してるんですが
練習は強制とか言ってる癖に帰る人は言ってね~だって
いくらかわいいからってそんなんじゃ話を聞かん奴は聞かんぞ
ただ自分も努力せなければならないのも事実ですけどね。
というか例年と違うんですよね
普通なら男子がサボるのに今年はアルトの女子が・・・
危機感を感じて欲しい・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
