不況だし仕方ないよね!

  • Day:2010.01.20 23:01
  • Cat:雑記
とJALの破たんを軽く切ってみる。
確かにリーマンショック等ありましたが、それだけでないのも事実。
これから解明されていくことでしょう。
そういえば昨日その件でJALに乗る人にインタビューしてましたけど
「会社の建て直しに税金使うのはねぇ・・・」
だそうです。確かに無駄遣いの世の中だったからそう思うかもしれないですね。
でも実際どうでしょう、JALという巨大そして有名な航空輸送企業を潰したらどうなるか
下請けの会社のがどんどん潰れ、そして失業者が溢れ・・・さらにデフレが進む
これではただの悪循環な気がします。確かに人員削減をするのは当たり前でしょう
一刻も早く立ち直らねばならない企業ですからね。
そして働けるにも関わらず退職をさせられてしまった人々を一人一人どれだけ
国が支援し定職に就かせられるか。ポッポー氏
自分の党員の事でもめてる訳にはいかないいんじゃないの?
国政に指導力を発揮して下さい。マジで
「戦ってください」なんて言ってる場合じゃないと思いますけど
まずは自分が追及に追及を重ねて欲しいなと思います。総理として
高校2年の分際で失礼しました。ちなみに我が家庭はJALを昔から利用してます。


以下ウソ電、純粋に京阪が大好きでウソ電なんて許さないって人はリンクの
下から4番目をクリックしてテツサーフィンでもなさってみてはいかがでしょうw
ちょっと頑張ってみた。ほんのちょっと・・・
DSC_0096akkkjgfy.jpg
特急幕は8000系の幕を使用。鳩も同じく
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
