もう・・・終わったのだろうか・・・

いろんなときにお世話になったっけ
私立中学のOCの時・・・
受験の時・・・
友人宅に行く時・・・
ふじぶさ撮るとき・・・
そいやわざわざ横浜から大船まで行く時根岸線乗ったっけ
小学生のころからこのモーター音が好きでわざわざモーターの音のする車輌にいったっけ?

ありがとう209系、いままでありがとう。

大船で石頭君とMetaさんとtwingleさんと濱さんとバッタリ(?)
一緒に新杉田~洋光台へ
というわけで撮影地がいろいろ間違ってたりしたんで探しまくってここになりましたw
DSC_0432_R.jpg
そして209系、後打ちですが撮りたかったので。
CSC_0461_R.jpg
そして、30分後、撮影者も多少増え
DSC_0453_R.jpg
209系はやっぱり根岸線内で撮らないと・・・
その後は洋光台まで歩いて、根岸で暇つぶして4人衆と別れあおぞらさんと合流
CSC_0541_R.jpg
こんなとこへ。E233だといまいちだな~
DSC_0528_R.jpg
おぉッ!カッコいいwその後は最終電車に乗りに磯子へ
磯子~横浜で収録、いろいろとおきてましたがスルーでwwww
CSC_0540_R.jpg
いつもどおり去って行きました、これが最後とは知られないかのように・・・
そして大船へ秀逸なポスターを撮影に行くがすでに撤去w仕事早いっす。
そしてE01+E51に乗って帰宅




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
