500ぅ~!

宣言どーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!(何
予告どおり行ってきました。
初めてなのでよくわからなかったんですが、いろいろな構図で撮れるんですね、基本的には変わりませんが
ま、その前に工臨を・・・の前に南武の車輪転削がw
DSC_0810_R.jpg
せっかくなので流してみましたw空がきれいだなぁ~
CSC_0830_R.jpg
原色PFは流さないとね!(謎 チキ入れなかったのには訳がですねw
で早川へ
DSC_0845_R.jpg
最初にいったとこ、人がいたのでココかなって感じでしたが、後から来た人は
上に行ってりしたので違うのかなって思って上へ
DSC_0851_R.jpg
ちょっと違うようなってとこで500を迎えました、いいっちゃいいですけど…けど
DSC_0858_R.jpg
現代の東海道新幹線って言ったらこれだよね!白飛びした気がするけどw
DSC_0860_R.jpg
ようやく最後にしてここなんだなぁと解釈(笑)
またこれたら来よう!2/11あたりにね!

明日は行くか分かりません。明後日は三島です!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
