流し!

特にする気はなく、花粉症の薬をもらいに行くついでに・・・流し撮り
DSC_0922.jpg
わざと逆光でやってみました、Nの場合ラインが見えるからね。
DSC_0928.jpg
やはり両者を並べると違いが分かることよ、ね?(何
そして6A、先頭は撮りましたがいまいち止まらなかったので2枚目
DSC_0938.jpg
頭が切れてるとでも言われるかもしれませんが、この写真なんか好きです。
DSC_0940.jpg
後ろはもちろん決めるッ!
まぁなんらかんらで500系撮ってますけど、500系が大好きですから
当時…何歳だ?うん4歳ぐらいかな?多分そんくらい
物心付き始めて一番インパクトに残った列車だと思ってます。
付き始める前はもちろん113系ですよ。よく覚えてないですけど強烈に目に焼き付いてます
そいやなんか馬入の橋の下を走る貨物列車もあったっけ?
あれも結構面白がってた感じがします、当時「ヘンリー」なんて呼んでたそうで…
泣いても(多分泣かない…多分)笑っても(笑顔で見送りたいよね、うん)
あと少しですから・・・(てか試験前前日で行けるかもわからん・・・)

明日は再び生沢へ


あとおまけ
DSC_0969.jpg
500系で反射するか分からないですけど、やりたいですね。1回は
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
