遠征記:桜を求めて・・・

昨日は学校が休みでしたのでちょっくら都内まで散歩に行ってきました・・・
まずはE233の甲種を大磯で後打ちのみ撮影



↑大磯 8860レ EF210-150+ウラ153
とまぁ桜と一緒に撮影・・・
で藤沢から小田急に乗って新宿へ行きそして市ヶ谷へ・・・
とまぁ撮影地に着いて数枚撮っていると・・・



↑201系 飯田橋~市ヶ谷
201系キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
う~ん見ごろですなぁ(何
でその後はこんな構図(↓)で数枚撮影



↑E233系 飯田橋~市ヶ谷
ちょっくら移動・・・
でセットして次の次が・・・



↑201系 飯田橋~市ヶ谷
もう一編成キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
というわけで一番最初の場所付近に移動し撮影
で20分ぐらいして・・・



↑201系 飯田橋~市ヶ谷
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・(・∀・) *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
いやぁ幸せですわwwww201が・・・ね・・・もう言葉で表せない・・・
でこの後はご飯食べて京急に乗り鉄へ・・・
で新1000がこない・・・でもしかし・・・
ショボーン━(´・ω・`)━━━( ´・ω)━━(   )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━!!
2100ブルースカイktkr!!!!!!というわけで乗って京急久里浜まで乗車・・・
で車窓を楽しんだ後久里浜のホームで車両交換とのこと・・・でその車両が・・

600ブルースカイ・・・

自分って幸せ・・・そう思った瞬間でした。
でこの後はいったん降りて屏風浦へ、車窓を見てていい撮影地があったもんで・・・



↑屏風浦~杉田 55SH 1731F
いいわ~この撮影地 カッコイイ!



↑屏風浦~杉田 87 1363F
旧1000ktkr!!!!これを撮って帰宅・・・じゃなくてハマスタへ
あえて試合のコメントは伏せておきます・・・

ちなみにブルースカイの並びは撮れませんでしたorz

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
