夜小田ッー!

夜小田である、間違ってはいない。速度が4倍くらいだけれど

今日は昼間撮影せず、これは真なのか?と問いたくなる選挙の動画を見て
(てかないだろ、藤沢配ってないってさ)
塾へ行き、帰りに小田原へ臨時のぞみを撮影に
CSC_1032.jpg
昼間は・・・なN700も夜に流すとカッコいいものです。
CSC_1036.jpg
かっけーwカーブした駅の蛍光灯がまた引きたてることさながら
よりによって連射2発目
CSC_1034.jpg
うまくJR500で流れてくれました^^ちゃんとW8も綺麗に止まってます~
CSC_1027.jpg
後打ちもなかなかのもの。満足です^^
いろいろと満足しました。本当に、あとは生沢で上りを出来ればいいかな?
もちろんバリ順ですよ!あ、昨日のN700の構図もやりたいなw
ノシ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
