今日はお休み

  • Day:2010.02.06 13:59
  • Cat:雑記
いや、行きたかったけどw
ま、一応未練はないはず・・・はず
そいや言ってなかったですけどw1/30~2/1は親に拉致られて韓国でした。
ん?なんかホームステイ先の家に挨拶に行こうって・・・
断固反対でしたが、かっ去られ、出入国審査も一緒に通され(オレ高2・・・)
韓国へ
行ったところは基本的に去年と一緒、メシも一緒だったしね(マテ
変わってたといえば違ったかな景福宮の漢字わからん建物
CIMG7003.jpg
去年
CIMG7837.jpg
今年、氷が張っただけ(マテ
そいや去年は王様が夏に過ごす場所って説明受けたけれど、今年は
宴会をする場所って説明受けたっけw?どっちだよ
2日目に地下鉄利用したということで日本のスイカ見たいの購入
DSC_1043.jpg
Don't worry. Be happy!もっと・・・熱くなれよおおおおおおおおおお!
一応燃えてるように見える(?)絵柄です。

そういえば、最近E233系3000番台のドアが新世代の爆弾ドアって話が出てるらしいね。
また聞きだけれども
よく知らないけれど・・・wあ、新しく収録したのに更新しました@E233-3000

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
