やっとか・・・

  • Day:2010.02.07 19:53
  • Cat:雑記
やっと世論調査で不支持が上回りましたね♪
早く来ないかと待ちわびてました(笑)
とまぁこれでまた交代してしまったとしてまた自民なのか?
うーん、もうちょっと革新的な思想の人で本当の努力で頑張っている党ないのかなぁ…
と思う訳ですが、日本人の伝統的(?)な思想いやDNA的に無理ですかね。
とにかく平和な国であり続ければいいと今日この頃
各国から平和ボケとでも言われてもいい
写真で撮った身近な風景から平和って感じられればいいんじゃないかなって・・・
DSC_0772_R.jpg
個人的にはこんな風景がいつまでも見れていればいいです。

そういえば、今日珍しく小田急小田原線に乗ったけど相武台前の駅前って
セブンとファミマが並んでるんですね。ファミマにはいつまでも残ってほしいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
