奴は強力な睡眠導入剤

  • Day:2010.02.15 23:22
  • Cat:雑記
あおぞらさんには大変申し訳ないのですが文藝春秋が睡眠導入剤と化してます
いや読んではいるんです4ページは
なかなか面白いな~とか思いながら(笑)
ただ3ページ半で思考的集中力が切れ4ページで寝てしまいます(苦笑)
行きのながら恐怖症だとか豪語している村戊空さんにお勧めです。
高1で無理やりあれを読めば多分すぐ寝てしまうでしょうね
ちなみに京阪遠征の時持ってった週刊文春はパッチリ目が覚め、読み切りましたよ

まぁその週刊文春も中吊りを見てないおかげで買えてないんですけど(笑)
ゆっくりでも着実に国語力がつけばいいかな~w
ノシ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

興味のあるジャンルの個人のコラム的なものは、けっこう楽しいですよ。

たまに、現代文の入試かと思うような婉曲的だったりする文章もありますが(笑)
こんばんは、コメントありがとうございます。
はい日本史のやつは興味があるので、読んでます。
途中で集中力切れますけど・・・

これからも読んでいけたらなぁと思ってます(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
