E02+E52キタァァァァァァァァァァァァ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   キターーーーーーーーーーーッ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日のこと
気象予報士:明日は雪です。積もる可能性も出てきました。
さぼ:フーン(だいたいこういう時は悪く言うもんだろ)
翌日(本日)

朝起きて戸を開ける・・・Σ(´Д` )
DSC_1047_R.jpg
びっくりだわw朝起きたら松がこんなことになってるんだもん
てなわけで親に早めに送ってもらい撮影に~
DSC_1059_R.jpg
おっいいね~211系に雪は映えるよ~
DSC_1067_R.jpg
無難にE231で撮影・・・これに乗って乗り換えして神武寺へ~
しかし逗子駅前の信号はどうにかならんかね・・・行けばわかるw
DSC_1073_R.jpg
イタァァァァァァァァァァァァァァァァwww!
待ちに待った2編成目・・・2007/11/27(今でも出場した日は覚えてます)に
E01+E51が出場してから早2年強・・・ついにE02+E52が出場しました!
特に変更は無しみたいですが・・・運用開始が楽しみです!
HM付きとHMなしの並びが撮れるんですよ~!
いやもう・・・ね・・・
運用を早めに把握しなきゃ・・・
ノシ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
