しかしだな

  • Day:2010.02.21 18:20
  • Cat:雑記
またですか 西の方
そういう人がいるとイメージって固定されるんですよね
悪いものほどイメージは強いものです。
そして元に戻すまで時間がかかる…
そちらは209系だってそうだったとか仰るかも知れませんが
そういう事を再び起こさないって言うのがモラルってもんじゃないですかね
自分は大丈夫だろう…とかそういう瞬時に働いてしまう心の甘さが一番駄目なんじゃないかと…
同じ趣味人として情けないし、肩身が狭くなります。
どれだけ鉄としてのイメージを上げかけているというのに これは破門行為の1種だと思います。
なぜ、そうなのだろうかとか考えて行動すべきだと思いますよ
世の中鉄道ブームとかなんとか言ってますが、その中でも徹底的に嫌ってる人は多数いますよ。
仲間が増えるからってやってはいけない
なるべくマナーと言うものを自分で考えて趣味はしたほうがいいかなって…
そんな自分勝手が許される公共交通機関ではないのは通勤通学で使う人こそ特に分かるはずです。
確かに線路に近づけてしまう環境もどうかと思いますが、人間としてのモラルが一番大切なのではないかと…


冒頭が長ったらしくなりましたが、本題へ
今日は正確にタイムが計れる最後の大会でした。
長かったようで短かったですね、5年間 本当に
タイムはもちろんベストを更新して来ましたよ。思いのこりがあってはならないですから


というものの泳ぎの反省はあるわけで…
当たり前ですよね 人間ですもの
これからはというと合宿終わるまでは部活にいますよ。
まだまだ後輩に伝え切れてないですからね。
リミットはあと1ヶ月…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
