鉄道写真:E233系3000番台試運転

今日はE233系3000番台が試運転とのことで、部活の後に撮影してきました。
でまずは羽沢~鶴見の某所へ
そのときに走行音を収録して行ったのですが・・・よく収録できたときに限ってオーバーランする始末…
で撮影地へ
・・・通過する時間になって上り下りともにポイントが変わり・・・3075レと被るのではないのかと心配しましたが・・・しっかりと被ることなく通過してくれました。



↑9850M 横浜羽沢~鶴見 E233系E01編成【傾き補正済み】
で、乗り継いで平塚~相模貨物の撮影地へ、ここであしがら人氏と合流



↑9851M 平塚~大磯 E233系E01編成【傾き補正済み】
HM付きで試運転は・・・なんといっていいやら・・・すごいですよね・・・


明日から学校・・・初日からネタばっかwwww
で明後日が入学式で休みなので中央線撮影&野球観戦してきます(浜スタ)
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
