イエ”アアアアアアアアア

試験おわったぁぁぁぁ、日本史いつも通りだぁぁぁぁぁ
(自分の日本史いつも通りは良い方)
カメラをカバンに忍ばせるも

[-E-]

あぁ、股尾前科。記憶媒体
というわけでせっっかくの情報その①をパスッ
帰ってからいけるのでその②で始動
駅ならバリ順なものの改札機切ったりホーム歩いたりが嫌なので、沿線へ
んまぁ、バリ順なんて期待しませんけどねー
予想通りの半逆光、ん~まぁ写真のウデの回復材料の撮影だからいいかな?なんてw
DSC_1107_R.jpg
1097レでも来るのが昼間の東海道貨物の・・・なわけですが
まぁ丸目だったしいっかw
DSC_1109_R.jpg
うーん構図ミスwまぁなまってる証拠でしょうねぇ~
てかテールライトの周りがやけに灰色なような・・・気のせいかw
爆走、爆走とか言われますけどそこまで今日は速くなかった気がします。
まぁ試験の帰りは毎回アクティで帰ってたってのがあるんでしょうけど
そういえば、いつのまにか庭の梅が咲きまして
DSC_1134_R.jpg
曽我なんていかなくても家で十分です。この程度でいいんです。
「もうちょっと」っていうのが一番心地いいんです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
