「楽」を追求

  • Day:2010.03.08 21:25
  • Cat:雑記
こんばんわ、「楽」を追求します。
つらいときは楽しく、ラクにできるときはラクに楽しく
最近の信条です(何なんだろうw)

そういうことばっか言ってるせいで友人にお前は人生を結構楽しんでるとか言われました。
そういわれればそうかも知れませんね(笑)
「つらいときは逃げの姿勢、ラクな時は適当に」
こういうのが国民から目にみえてしまう与党じゃ困ります。
もっと本気で突っ込めないのだろうか・・・いやできる
そう簡単にできる訳ないだろとかよく言いますが・・・
内部で変なことやってるから簡単に出来ないんじゃないですかね?
まぁ自衛隊に徴兵制を導入とかボソっと言ってた自民さんもどうかと思いますけどね。
このままだと本当に政治への信頼が失われ、何が起きるか分からないですよ。
というかマニフェスト実行以前に、国債を減らす努力をして欲しいです。
今見ていて、自分の部活の後輩にあんな額が耐えれるとは思いませんからね。
素行を見ていると・・・
(耐え切れるかどうかは自分もどうかと思うが・・・)
そういう点たけしのTVタックルは見ていて面白いですw
意見のぶつかり合いで、「あーこうだなー」とか「そうだけどなー・・・」
とか自分の考えが発展します。

まぁこんな話しててもたぶんハトポッポ―には届かないのでw

最近、FC2アクセスカウンター作ってまして。(主に鉄道系)
共有の乗り物タグ見ればあるのは有ります。
ないのは有りません
ちなみに当ブログのカウンタも自作です(今日上げたものですw)
なんか流れが自分でもわからないので、1枚画像貼って逃げます
CIMG7496.jpg
ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
