リフレッッッッシュ!

  • Day:2010.03.11 23:07
  • Cat:京急
青い空、白い雲、ブルースカイ! あ、かぶりますね(笑)
(てか蒼井そらって出る俺のPCもうだめw)

試験返却後、久しぶりに京急へ~

DSC_1186_R.jpg
左の2000は乗ってきた奴です(笑
この後は追浜~京急田浦へ
DSC_1194_R.jpg
まずはだるまん、ここの線形好きです。
しかしこいつ本当に3.5km/h/sなんだろうか・・・4.0km/h/sでもおかしくないような
DSC_1201_R.jpg
いや~いつ見てもカッコいいですね~
でもこの京急のエース・・・あと4年ぐらいしか快特運用につけないのであろう・・・
DSC_1212_R.jpg
お銀もすっかり慣れましたね、まぁこれ以上は・・・
DSC_1216_R.jpg
なんだかいままでで一番うまくとれたブルースカイです!いやもうね・・・幸せ
そして駅へ・・・の行程で1枚
DSC_1226_R.jpg
編成は切れてしまいますが、この構図嫌いじゃないです、なんか好きw
この後は、鶴見市場へ行き鶴見川へ
DSC_1244_R.jpg
さっきの折り返し~いやぁ満足だわ~
DSC_1247_R.jpg
4両だとちょうどいい感じですね。もう、大好きです。いまさらですが(笑
もしかしたらコレが受験前最後の京急かな?思いっきり楽しめたので良かったです。
短い時間でしたが・・・

その短く楽しい時間をご一緒しました、前半のあしがら人様
同じぐらい京急が大好きな村戊空様お疲れ様でした(^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
