まぁ・・・仕方ないね

  • Day:2010.03.13 21:43
  • Cat:京急
京急は不可抗力だよ・・・うん(何
それはお昼のメッセから始まった

「生麦いくか!」

まぁ行ったの俺だけですけどw


前回のもう最後かなとかいう発言はたぶん快特に跳ね飛ばされ、午後に至る
撮影地は畷ー市場
DSC_1280_R.jpg
ん~綺麗なストレート(笑)
DSC_1283_R.jpg
障検もひっかかるけどあまり気にならないので良いですね。
なんか大師線の送り込みがあるらしいので、撮影のために反対へ
DSC_1290_R.jpg
アッーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁ旧1000にピンは合わせたのでトリミングすりゃいいんですけどw
DSC_1310_R.jpg
だるまん♪(ちなみにこのだるまんを最後にここを立ち去るまでだるまは無視)
DSC_1327_R.jpg
やっぱりこういうストレートでバリ順は最高だよね!特ににブルースカイw
DSC_1330_R.jpg
いままでで最高の状態で撮れた旧1000形・・・貫禄があります。
DSC_1355_R.jpg
よくみたらダルマっぽいですよねw800には勝てませんけど
DSC_1374_R.jpg
斜陽も美しくなってきました・・・
DSC_1379_R.jpg
これを撮って帰宅・・・のはずが・・・
生麦行ってねぇってなり生麦へ・・ちょうど目撃情報もあったしね
DSC_1403_R.jpg
なんだかカッコいいです602F・・・うつくしい・・・

そんでE02+E52を期待して藤沢に行くも・・・
DSC_1407_R.jpg
ま、E233系好きだから良いんですけどね~w

そういえば武蔵小杉駅が開業しましたね
DSC_1278_R.jpg
今にも剥がれそうなのはどうかと思う・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
