スカイマーク、マークされる

  • Day:2010.03.15 19:05
  • Cat:雑記
まぁ変なダジャレいってても仕方ないですが、ぴったりなダジャレだったりw
たるんどるとかなんとか言ってますけど
それはあなたたちの政治がたるんでるからではないのですか?
とニュースを見る度々思う訳ですw
そもそも不況の時代にさらに借金作ろうとするのがおかしいよね
事業仕分けも一回終わりましたが、どこぞの国の大量破壊兵器があるとかで戦争起こして
政権は打倒したみたいな感じでたそこまで余分なものはなかったし…
第2回でどれだけ減らせるかな?
それなりに淡い期待をかけてみます(笑)
まぁ某野党が分裂して できそうな新党の方が期待が持てますけどw

また前置きしゃべりすぎたなw

いよいよ5年間の部活も最終章 そろそろエピローグに入りますよ(笑)
まぁ5年やってて同じ学年のみんなよりは出席日数は確実に少ないですが
それでもその分 サボってない人が得られないものは得られたとか
そういう風に前向きに考えるべきなんでしょうが
当方そんな思考はございません(苦笑)
むしろサボれない奴は頭おかしいんじゃないかと思ってます。

そういえば富士、はやぶさが引退してから1年がたったんですね。
ふと思い出してみると去年のダイヤ改正前
帰りに乗った電車はあの列車を平塚で待ち合わせていたんだなって…
時が立つのは早いですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
